2008年02月09日

美術室報告

追記は先日完成したイラストに関して。



b00688_bust_10.jpgb00688_sdzen_4.jpg

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は姉川雪声に、
著作権はずて、高峰 名鳥に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

1枚目はずて絵師さんのBU。
いつもと変わった感じの和服のデザインをと思い。
殆どずて絵師さんにお任せした感じなんだが、寒色系の色使いが落ち着いて見えると思う。
そして相変わらずの脱ぎっぷり。(笑)

腕の包帯は入れてくれとお願いした結果。
あと、身体に見える赤色は血、だな。
個人的に、横顔の表情がすげぇ気に入ってる。
この表情のICが欲しいくらいだな。


2枚目は高峰絵師さんのSD。
ブーツに合う冬服をっつーことでお願いしてみた。
オシャレさんに見えんのは俺の力じゃなくて、絵師さんの力だよな。(笑)
渋目の色使いとジャケットのボタンが洒落てる。
ブーツもバッチリで、絵師さんは流石っつー感じか。

そして背景の英字がスタイリッシュに見せている気がする。
白の背景と茶色のコントラストが綺麗だと思う。
そして極めつけはとっつぁんか。(笑)
可愛さをここでアピールしてんのかな。
わざわざ入れてくれた絵師さんには本当に、感謝してる。



ここで改めて、イラストを描いてくれている絵師さん方に感謝を。
ステ欄には1枚しか飾ることが出来ないのが口惜しいが、俺はしっかり楽しませてもらっている。



イラストを並べてみながら思ったんだが、俺は本当に笑顔が少ねぇんだなぁ……と。
まぁ周りが俺の分も笑顔でいてくれんなら、それに越したことはねぇかな。


それから周りに比べて圧倒的に華やかさが足りねぇんだなと。
まぁ白・黒・暗色系で纏めちゃ当たり前っちゃ当たり前か。
posted by 雪声 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。