2008年01月24日

連想

実験第一弾として、逆鱗とCP重視の防具を強化に回してみた。
まぁクロストリガー狙いなんだけどさ。


これがなかなかアビ設定が難しい……。
クロストリガーとライカンスロープを同時に活性化しようとすると、連携の効果で2回に1回しか攻撃できなくなるしよ、かといってライカンスロープを外すとCPが中途半端に余っちまうし、龍撃砲を活性化すると微妙になるし。


あの装備で前衛アビ活性化させたらアレだよ。
全裸でゴーストの大群に突撃するようなモンだ。


暫くは試行錯誤が必要かもな。
ガントレット&青龍刀の装備ン時は大体要領が掴めてきたんだけどよ。
自分らしさを出すんなら前衛だけどよ、後衛としても動けた方が戦術に幅が出来ると思うしな。



追記でバトンにも回答。
クリスからもらったヤツ、だな。



続きを読む
posted by 雪声 at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

久々の更新(雑談編)

さて、一通り落ち着いたところで軽く雑談でも。

まずは卒業について。
結論から言えば、俺は能力者をやめるつもりはねぇ。

俺はここが好きだ。
俺がここに居たいと思うから、ここに残ろうと思う。
手前等のことも心配だしな。
今しばらくは付き合おうと思う。
まだまだ未熟者ではあるが、よろしく頼む。

正直なところ、結社に関してそれほど心配はしてねぇ。
雪灯篭も銘菓倶楽部も何とかなるだろうと思っている。
俺よりずっとしっかり者が多いと思うし、何とかなるっつーか、「何とかする」っつー感じかな。

最終的どうなるかっつーことはまだ決まってはいねぇけどよ、まぁ、大丈夫だろ。(笑)

卒業後は奨学金返還のために就職だと思う。
前から世話ンなってるトコで働かせてもらおうと思ってるよ。
力仕事メインだしよ、少しは役に立てんじゃねぇかと思う。



続き
posted by 雪声 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

